笑顔でふりむいて、

彼らの笑顔が見れればそれでいい。

わたしの天使くんへありがとう。

2月3月のEndless SHOCKの記事とか、48Gの総選挙の私の推しへの思いの記事とか、最近観に行った舞台の記事とか、下書きに眠っているままになっているのですが、まずはこちらをあげたいのでまとめました。(まとまってない)辞めていった彼らの話もするので、…

『サクラパパオー』+1

4月29日ソワレにて観劇。『サクラパパオー』 作:鈴木聡 演出:中屋敷法仁 出演:塚田僚一、中島亜梨沙、黒川智花、他www.parco-play.com塚ちゃんの舞台!初座長!いえい!おめでとう!そんなわけで、橋本担にチケットを取ってもらって観に行きました。舞台…

初めて占ってもらった話。

占いしに行こうよ~!と、友達と話していた時にKinKiちゃんが占いに行っていた。ちょろをたなので『KinKi Kidsのブンブブーン』で紹介された、横浜占い館愛梨に行ってきました。その、言われたことを忘れないための、ただのメモ記事になります。ググってみる…

『BIOHAZARD THE Experience』

2月25日ソワレにて観劇。原作: CAPCOM(「BIOHAZARD」 シリーズ) 原作監修:小林裕幸(CAPCOM) 脚本・演出:鈴木勝秀怖すぎな?!?!これまた一般発売が始まった後に気づいて慌てて取った。発売開始から2週間程経っていたがなんとか取れた。前もって面白…

記憶は薄れているが記録用でin舞浜

夢のような日から既に2週間経とうとしているなんて。*1 1月に夢のような日々*2を過ごしたからなのか、今とてもしんどい色々しんどい。まあ私のしんどいなんてたかが知れているレベルなので、本題!始めに言いたいことは、タイトル通り。もはや記憶にない。あ…

好きな人に誕生日を祝ってもらえた幸せを残しておきたい

ハロー、夢のようなひとときから一転。ラストまで毎日働いてます。頑張ろう、生きねば。貢ぐ為には稼がねば!!!!!と一心不乱に働いております。空き時間に記憶の限りここへ書き込み、下書きへ入れていたものを、投稿しておきます。自分の備忘録として(笑…

YOUはジャニーさんだから!と自担に言われた話

『We are KinKi Kids DOME Concert TUSYOSHI&YOU&KOICHI』そこそこな時間が経ちましたが、やっとこさまとめます。ライブ後、目的を果たし終えて安心したのか、インフルエンザA型にかかってしまいダウンしているところ( 笑 )そんなことはさておき、本題。KinK…

数日間は20歳も(?)違うんですって

そうなんです、20歳離れてしまいました。そうです、自担くんと。光一くんのことを自担のと呼ぶのは少し抵抗があるが、自担であることに間違えはない。好きだし、応援してるし。でもわたしの担当って本当に光一くんなんだろうか、KinKiも好きだよ。グループ担…

2016年サラッと振り返り

12月も後半になるとこういった記事が増えますよね。私の今年の現場は23日のKinKi Kids東京ドーム公演で終わったので、まとめます。読むのも面白くて好きです。えぇ、便乗します。ほぼ自分用なので読み応えは全くありませんが。サラッと振り返っちゃいます。 …

舞台『 鱈々 』の感想がまとまらないから諦めて投稿する

今更だけどほら、現場記録として残しておきたいじゃん。だから、本当に記憶も薄れているが断片的に。記憶のあるところだけ残しておく。大体は初日観劇後にメモ代わりに此処に書き、下書きに入っていたものをそのまま使用。 ................................…

KinKi Kidsが大好きだって話

昨日のSONGSを見て、軽率に文字を綴りたくなりここに綴ります。ほんと、軽率に。それはもう、一言で言ったら〝KinKi Kidsがだいすき〟で終わるようなことをダラダラと…。ダラダラとかけた訳ではないが、いまだ『鱈々』の感想をまとめきれていない。もう記憶…

We are KinKi Kids in Fukuoka

We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI & KOICHIも残り2公演となった11月1日福岡初日。ご縁があり、無事にアリーナツアー最初で最後の参戦。 音漏れを泣きながら聞き、グッズを買った9月29日武道館、ツアー初日。あの時はもうツアー参戦諦めてたから陽…

『夜が私を待っている』

演出:河原雅彦 作:エムリン・ウィリアムズ 出演:入江甚儀、秋元才加、前田美波里 他 ソワレにて、観劇して来ました。初めての紀伊国屋サザンシアター。迷った。そして、7階連絡通路怖かった(高所恐怖症)ので、真ん中ガンダッシュ。完全に怪しい人だったが、怖…

鱈々アフタートーク

初日の鱈々の感想を下書きに入れたまま、気付けば残り数公演。東京楽までもう少しとなってしまった。感想まとまらないんです。本当に。 平さんの訃報、心よりご冥福お祈り致します。涙ぐみながらの鱈々観劇となったアフタートーク付きの回。10月24日14時。 …

藤原ツアー感想文

DVDが届きました。バババっと一通り見終わったので、感想を。①~③のまとめ的な。いや、FC入りませんか。是非買いましょう皆さん。藤原竜也ってこんなに良い人なの…。暖かい…。ポカポカ~。 何故感想文なのか。 夏と言えば感想文で、きっと夏休みの間に終わら…

長崎ツアー③

続きです。2日目の。今までの記事はこちらから。 17時からパーティー。そそくさとお部屋に戻り着替え。みんなのようにきっちり決め込んだお洋服は着られないので、卒業したばかりだから良いか!と制服。コスプレやんけ、、、 ご飯、とっても美味しかった。ト…

長崎ツアー②

ツアー1日目を更新してから、気付けば10日も経ってしまった。そして、発売日まで後2日?かな?お家に届くので覚えていない。楽しみだ~私の薄れかけた記憶が濃くなりますように。 1日目の記事はこちら~ 《2日目》04/15 たくさんの企画が詰まりに詰まった2日…

長崎ツアー①

最初の記事、何を書けばいいのか迷いに迷いまして。9月かな?DVDがようやくでる『藤原謝罪インフルなんて予防してたって かかってしまうじゃねーか なんなんだ?? みなさん 本当にごめんなさい 再集合 in 長崎』について書こうかと思います。 書きたい記事…

はじめてみました。

元々文字を綴るのは好きで(語彙力は別)、昔からブログは書いていたものの、Twitterなどの普及により書かなくなっていたが、ライブなどの感想をパッと振り替えるにはやはりブログが便利だと、ジャニヲタといえば此処、はてなブログで再開した。先程、語彙力は…