無題

ゆる〜い記事です

はじめてみました。


元々文字を綴るのは好きで(語彙力は別)、昔からブログは書いていたものの、Twitterなどの普及により書かなくなっていたが、ライブなどの感想をパッと振り替えるにはやはりブログが便利だと、ジャニヲタといえば此処、はてなブログで再開した。

先程、語彙力は別だと書いたが、今流行りの日本語ボキャブラリーテストとやらをやってみた結果。
20340と、なんとも残念な語彙力だった。ただ、言い訳をすると最後の方の漢字がまず読めない。

語彙力の問題以前に漢字力がなかった。

そんな、語彙力も漢字力もないKinKi Kids藤原竜也の沼で酸素ボンベを担いで潜水し、時折他の沼へ遊びに行く私の備忘録になります。

昔のブログに綴っていた感想もとい、備忘録も過去記事としてポツリポツリとUPしていけたら、と思います。

リハビリがてらなので…お手柔らかに……。