無題

ゆる〜い記事です

数日間は20歳も(?)違うんですって

そうなんです、20歳離れてしまいました。そうです、自担くんと。光一くんのことを自担のと呼ぶのは少し抵抗があるが、自担であることに間違えはない。好きだし、応援してるし。でもわたしの担当って本当に光一くんなんだろうか、KinKiも好きだよ。グループ担か!?ううん?!担当ってなんだろう?と気になりGoogle先生に聞いてみた。

たんとう
【担当】
ある事柄を受け持つこと。

私は光一くんの何を受け持っているのか、そんなおこがましいこと出来ない。自担で検索をかけると、はてなキーワードでも出てくる。

ジャニーズ用語。
自分が担当、すなわち好きな、または応援しているメンバーの事。
女性アイドルで言えば「推しメン」。

自分が担当(受け持つ)と書かれてはいるが、好きな、応援しているとあるから良いのかな、そんなに深く考えなくてもいいか、だって今日は光一くんのお誕生日なんだから!!!

♪おーはっぴーはっぴーぐりーてぃんっおめでとうおめでとう

めでたいときはハピグリ。新年もお誕生日も祝えちゃう。今年も光一くんのお誕生日を剛くんとファンのみんなとお祝いできることを嬉しく思いながら、京セラドームへと向かいます。新幹線で万世のヒレカツサンドを頬張りながら書いております。

20日後の21日は私の誕生日で、それまでは光一くんとの年の差が20歳。20歳と考えると凄いなぁ。東京ドームで「19年前は皆さんはいくつでした?」と光一くんが聞いたとき「あ、生まれてない」と呟いたら、じわじわ悲しくなって、その時代のKinKiを知らないんだ~と。これからのKinKi Kidsはずっと見守って一緒に成長したいなあ、って。同い年だし!KinKi Kids!私の方が半年遅く生まれてるけど(笑)


だいぶ話が脱線してしまったけれど。光一さん、お誕生日おめでとうございます。38歳、早いですね。あっという間に40になっちゃいますね。
ずっとずっと、光一さんの思うように、光一さんのペースでたくさんのモノを魅せてくれたらと思います。

今年もKinKi Kidsが、光一さんが、剛くんが、だいだいだい好きです。
ふたりが最高な20周年を迎えられますように!


\ 明けましておめでとうございます /