無題

ゆる〜い記事です

YOUはジャニーさんだから!と自担に言われた話

『We are KinKi Kids DOME Concert TUSYOSHI&YOU&KOICHI』そこそこな時間が経ちましたが、やっとこさまとめます。ライブ後、目的を果たし終えて安心したのか、インフルエンザA型にかかってしまいダウンしているところ( 笑 )そんなことはさておき、本題。

KinKi Kids互いに強火担すぎるからァァ

▼MC編

え、なに?いきなり2日目の話になるけど「僕のプレゼントあるぅ?」って後ろのスタッフに聞く剛くんと「プレゼント昨日貰ったで?」とニコニコの激甘光一さん。「本当は昨日渡したかったんだけど間に合わなくて」って光一さんの欲しいもの*1をあげちゃう剛くんにキュンとするし「すごいね!よく見つけたね!」って素直に喜んじゃう光一さんもかわいくてもう…KinKi Kids最高じゃん……
てかずっとずっと二人とも互いに甘すぎだから!!かわいいから!!!ずるいから!!!!!
MCについては話したいことたくさんあるけど、ほら、脳みそ低脳だからさ()

▼紅白の話

オープニングで欅坂ちゃんの衣装と剛くんの衣装が再び被っていたのは、NHKさんからちゃんとした紙の企画書が来たんです!と。「実は俺むちゃくちゃ関わってて~」と暴露する光一さん。「先方さんの衣装見れる?」と見せてもらい、チェックがどーのと剛くんの衣装作りに関わる光一さん何?語彙力乏しい、、、光一さんが服に関わるって?!なに?!?!
で、O.Aの時に剛くんの方しかみてない(笑)と思っていたところでは「剛くん紛れてるかなあって心配で!」と言っちゃう光一さん。で、終いには「関ジャニの曲で剛くんがこうやって(横に揺れてリズム取りながら手拍子する真似)あれかわいかった!」……ん??ん???か わ い か っ た ?!
光一さんかわいいと思ってたんだ

あと、MCではないけど光一さんのお着替え中に突然始まった漫才コーナー(笑)「準備してくるから待ってて~」と裏に消えた剛くん。ステージから誰もいなくなるなんて(笑)客完全放置。いや、慣れてるけど。慣れてるけどさ、シュールじゃない?!ただし、登場は生演奏で豪華。
ナイツのようなギャグで、剛くんとどんちゃんでドームには似合わない、三八マイクを立てて漫才(笑)どんちゃんはカンペを見ながらだったらしいが、全然そんな風に見えず。どんちゃん素晴らしい!お着替えが終わって戻ってきた光一さんとの
光「凄い面白かった!いつ考えたん?」
剛「移動中」
光「変な人ぉ~(ゲロ甘)」
甘すぎた。お砂糖が舞って見えた(見えない)。変な人ぉ~が甘すぎて甘やかしすぎて、逆に引いたよ?!そんな彼らがスキだけども?!

▼タイトルのやつ

何処で言われたか全く覚えてないのだけれども。東京だったかな。
光「今回のツアータイトルは、光一&YOU!!&剛ってことでね、YOUはジャニーさんです」とな。
まあ!知ってたけど!KinKiの間に入れないのは知ってるけどな!!!!剛くんが次の日?「君たちも入ってますよ」って。まあ、結局ジャニーさんは抜けない。スキだ!!!!!

▼音楽編

なんてったって音が素晴らしい綺麗最高。東京ドームの天井でも跳ね返りもなく、綺麗な音でバンドの音も綺麗に届く。凄いなあと、ぽけーっとしながら見てると、タブレットを持って音を確かめながら歩くスタッフさんが。
こういう方のお陰でここまで綺麗な音で楽しめているのだと思ったら、感動し、スタッフさんに大きな盛大な拍手を送りたい、送る(パチパチパチパチ)

アリツアから引き続き"陽炎"の破壊力はんっぱない。スキ、変わらずの赤青紫の照明。泣けるし、剛くんの「崩れ出す胸の 耳を塞ぐ手のひらに 流れた熱の 赤い脈の美を 知ってるのに」が儚い。手が儚い。耳を塞ぐで耳を塞ぎ、赤い脈の美をで手をかざす。いや、なにそれ、すきすぎるから!!(語彙力)
何度みても泣いた。

素数の話

今年は凄い年なんだよ!素数の年!とか言うからまた、うんちく始まるのかと思ったら「2は最小で最強の素数。この世にたった1つしかない2という数字。これから20周年に向かう、2人組の2だよ!すごくね?!」ってまとめるの、、、尊いじゃん、、、泣いたよ、、、

▼その他箇条書き

・剛くんが女子
・急に男になるなにその振り幅
・ドリンク飲むときの剛くんがひたすらかわいい
・スカートスッて押さえて座るの、女子?
・ジャンピングタイムでダイエットさせてくる剛くんすき
・かわいいことわかってる剛くんがすき
・モニターに写るおしりふりふりさせちゃうのかわいすぎ
・出てきたときの光一さんの二の腕すき
・INTERNATIONAL後のハット取った後のペタんこの髪型一番すき
・ラブクラ間奏で光一さんがバンメンさんの方向いて両手あげるのすき
・気持ち良さそうに歌ってる光一さんすき
・客放置でftrの世界に入るKinKi Kidsだいすき

彼らがふわっとお手振りすると周りがわーっとお手振りするの。ほんとにきんきちゃん存在してるだけでファンサだよ、ありがとう。

あまりまとまらないし、記憶はもう薄れかけてる(脳みそのキャパ少なすぎ)ので、曖昧。悔しい。ずっとずっと記憶していられたらいいのに~(´・ω・`)

「たくさんの声が必要です」と、ツアー中やドームコンサートでも言わなくて「ワクワクする話ができてます」と言ってくれたことが何より嬉しくて、もっともっと要望出そう!と思えるぐらいには年々ちょろをた化してきて、きっとずっとだいすきだなーと。

たくさんの幸せをありがとう、きんきちゃん。



f:id:ramO1:20170107222256j:plain

*1:Beau Michelleって日本酒